Daily Archives: 2006年1月7日

step by step

改めて。残念だったな、遠野高校。 高校サッカーの準決勝。相手は名門だもんねー・・・せめて1点、取ってほしかったなあとか、いろいろあるけど、お疲れサマ、だよね。うん。 応援団も力が入ってました~。 何でも遠野市で募集したバ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

サッカー!

高校サッカー、今日は準決勝! ふるさと岩手の代表・遠野高校の試合…いてもたってもいられず、国立競技場に行ってしまいました! 仕事があるので試合終了間際に出てしまいましたが… 鹿児島実業相手に3-0で涙をのみました(競技場 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment