step by step

改めて。残念だったな、遠野高校。
高校サッカーの準決勝。相手は名門だもんねー・・・せめて1点、取ってほしかったなあとか、いろいろあるけど、お疲れサマ、だよね。うん。

応援団も力が入ってました~。
何でも遠野市で募集したバスツアーは大反響で・・・結局、何人部隊になったんだろう?
その中にもちゃんといましたよ、彼?彼女?
写真をズームしてみました・・・

「かりんちゃん」といいマス。遠野はカッパのまち。
かりんちゃんが応援に行った試合は負けないという「不敗神話」があったのですが・・・今回は・・・ザンネン!
3年生にとってはこの試合は最後になったけれど、くやしい、って気持ちはきっと今後のバネになるはず!
また違う舞台で、この気持ちを晴らしたらいい!そんな時はきっとくる!
ワタシだって、そんな気持ちを味わって、しこたまどんよりしたり、落ち込んだり、大泣きして、また次!って生きてる。比較する土壌が違うかもしれないけど「気持ち」はいっしょ。
改めて。選手のみなさま、お疲れさま!!!
さて!
明日もこちらでイベント!3バンドが出演!田舎もんのオイラにとっちゃあまりの広さにビックリだす。
東京・丸ビル、おいでませ~♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.