Daily Archives: 2006年1月24日

あゆ

気持ちよく飲んだ帰りです☆ あゆラーメン…魚の「鮎」なんですけどね、食べてごキゲンです♪♪♪ 鮎の出汁といい、実際入ってる鮎といい…。 これ食べたし明日もガンバるのさっ!!!

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ホームパーチー♪

先週末、知り合いの家にお邪魔して楽しく鍋をつついてきました♪ これでまだまだ続く寒さも乗り切っていけるかのようなアツアツ~のキムチ鍋。ホルモン入りでパワーアップ! この日のメニューは他に青菜のおひたしに長いものサラダ、自 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

立ち読み

もある意味、日課?で。 昨日ホリエモンが逮捕されて、 そーいえば!と、渦中?の吉川ひなのちゃん表紙の「婦人公論」を見に行ったら… リレーエッセイが大スキな石田衣良さん(^^) あんなこと書かれると…異性としてますますファ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment