立ち読み


もある意味、日課?で。
昨日ホリエモンが逮捕されて、
そーいえば!と、渦中?の吉川ひなのちゃん表紙の「婦人公論」を見に行ったら…
リレーエッセイが大スキな石田衣良さん(^^)
あんなこと書かれると…異性としてますますファンになってしまうよ(>_<)ダメ、内容書くのも照れる(笑)。 衣良さんと違う性に生まれてヨカッタ(←バカ)。 そーいえば。スタッフがこんなことを言っていた。 「‘なぜモテると思いますか?’って質問に‘女の子の話を聞いてあげるからかなぁ’って答えてて、石田衣良はモテる!!と思った」と。 ちなみに石田純一氏も同じことを言ってる。あと、モテるためには「本を読むこと」だそう(←石田氏の著書?から)。 まっ、モテるモテないはおいといて、 ワタシは本好きなので本読む人じゃないとイヤです。話が合わなくなってくると思うから。 今読んでるこの本はリスナーさんに教えてもらったの。都内の本屋で売り切れてんのよ、上巻! このブログを読んでくださってる方が番組宛てのメッセージに本のことを書いてきてくれることが増えてる。 ウレシイ☆ これからもオモシロイ本見つけたら教えてくださーい♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.