ホームパーチー♪

先週末、知り合いの家にお邪魔して楽しく鍋をつついてきました♪
これでまだまだ続く寒さも乗り切っていけるかのようなアツアツ~のキムチ鍋。ホルモン入りでパワーアップ!
この日のメニューは他に青菜のおひたしに長いものサラダ、自家製おつけものに海鮮チヂミ!すーぐお腹いっぱいになってしまった(笑)。しかもどれも超絶品!!!
ホームパーティ、ワタシすっごくスキなの。おいしいと思ったらすぐに聞いてマネできるし、そもそも料理大好き(上手下手は別として)!
ちなみにこの日は自家製しょうゆ(しょうゆにいろんな薬味を入れてオリジナルにする)を学ぶ。
またやろうね~☆
そのうちワタシも企画したいな~。首を長ーく、ながーくして待っててくだされ(笑)。

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.