☆謹賀新年☆


いやあ、めでたい、めでたい(^O^)
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
…ってなわけで…
なんとも、大胆なチャレンジをさせていただくことになりました、「B☆BOXチャレンジ」のお時間。
楽器に挑戦!今月はこの楽器♪
ギシギシ、ぎぃ~っ…という、スカスカな音しか出ないまま経過すること数時間。
「持ち方が悪い!」
「姿勢が違う」!
と教則本見ながらダメだしされ(←素人のスタッフにだよ!)つづけ、
すう~っ
と、響く音が出たときのウレシサと言ったら!!!
このヨロコビを胸に、がんばっていくのさあっっっ!
来週は音階が出せるようになってたい(そんなところでカンベンして…マジ難しいから、この楽器)。
バイオリンをやったことがあるというリスナーさんがスタジオに立ち寄ってくれて、「最初に演奏したのは“ちょうちょ”でした」って。
まずはそのレベルにいきたいな♪
そんなB☆BOX。こんなB☆BOX。
どうぞ今年もおつきあい願います(^^)

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.