くまで


アトムがレポート行って値切って!?買ってきてくれた、マグナム半田くんの頭に刺さったくまでがコチラ。
これで今年一年いい年さ~(*^-^)b
さて。
今日のテーマは「もったいないカーニバル(←前に宇都宮で‘もったいないフェスティバル’というイベントがあったのをご存知な方はどれだけいるだろうか?)」!
要は、もったいねーと思ったエピソードをいただいたのですが。
ワタシ的には…ごめーん。バイオリンで挫け(あんなハズじゃなかった…)、せっかくバリヤバのコーナーがあって音楽について話せる時間があったのにうまく語れず(なーんだかしどろもどろになった感が)、なんか「もったいなかったなあ」って思ってるところ。
確かに番組は毎週あるけど、今日はきょうだけだからさあ…。
ペコリ★
ただ、話したかった香水のハナシ(内容は省略)を思いだせずにいたら、CMの間にたくさんの方が(ホントにいっぱい頂いたよ)教えてくれて、ありがたかったあ!!
これからも助けてください!?
ん?

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.