シリーズ・学祭

ハイロウズの学祭ライブ終了!
帰りのバスの中です。
ライブレポはまた別に書くとして。いい気分♪
ワタシも大学生の頃はありましたが…ふりかえってみて、参加してませんでしたねえ、ちーとも。一度も。そもそもサークルとゆーものに入ってませんでしたから(笑)。バイトに明け暮れてました。ま、それはそれで良かったんだけど。
こうして行ってみると、楽しいねー、ただ…あまり一人で行くモンではない気がするが(苦…ええ、一人で行きましたけどー、ですが何か?)。お店出したりしてる学生さんはもっと楽しいんだろうなあ、って思う。今日は定番の焼きそばなどいただいてきましたよん☆
ところで!
今年の学祭キング・クイーンはダレでしょう?
答えは→アンダーグラフ!!
昨日のスポーツ紙に載ってたんですが、何でも200以上のオファーがあったそうで。そのうちおよそ20(を超えてたな)の学祭に参加するそう。
ハイ…アンダーグラフも学祭で、見る予定デス(^^ゞ

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.