10/27(thu) スムルース@club change

ライブ前に番組にも生登場!してくださいましたスムルースの皆さま(あ・・・写真撮るの忘れた・・・)!
FM各局でいくつか、曲がパワープレイに選ばれておりますが、それを聴く限りの印象ってワタシの中では「ポップ」だったのね。でも、ライブは全然違った!「ポップ」だと思ってた曲も(スーパーカラフルっていう曲とか)ライブで見るとかーなり、「ロック」!すっごくいい意味で、裏切られましたわ!
盛岡でのライブは初めてだったんだそうですが、お客さんの反応が意外だったそう。というのも、登場の時に「キャーキャー」という女性からの黄色い声が・・・マジで、こんな反応はほとんどないそうで。地元の大阪では「キモい」なんて言われたりするらしいから(それも愛情表現のひとつだろうけどね)。
あとはライブの最後に書き上げる「逆さ文字」にもビックリ!白い紙にカタカナで「モリオカ」と書き→そのカタカナに線を加え→「コレ、なに?謎のイラスト?」と思いきや→その紙を180度回転させて反対にすると→2文字の漢字が!!答えは→「情熱」!!!
説明が難しいのですが、ざっくり説明するとこんな感じ。これはどのライブ会場でもやっているそう。一見の価値アリですよ~。うん。
一見の価値アリはライブそのものももちろん!どちらかと言うと、男子に見てもらいたいライブかなあ♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.