9/17(sat)ベリテンライブ@Heaven’s Rock

Heaven’s Rockでのベリテンライブは今年8日間。この日がファイナル!
出演順にストレンジヌードカルト→ビアンコネロ→おおはた雄一→ゲントウキ→竹中絵里というラインナップ。
やっぱり何といっても・・・おおはたさんのギターのつま弾き。「神業」だね、あれは。すばらしかった。
ステージかーなり前まで行っちゃったもんね。あの指の動きは少しでも近くで見なくちゃ。
いつかお会いしたいですね、ぜひ番組に来ていただきたい。そのアカツキには「手」触らせてもらおっと(宣言)。ギター弾いてる時の指の動き、軟体動物みたいだもん・・・関節ないみたいにするするっと、細かく早い動き。生きてる間に見ておくべきものの一つです。絶対見てください。
ゲントウキの皆さんもとってもよかった。みんなメガネってのもキャラクターとしてgood。
すーごくあったかくなれた。またライブ見てみたいですな、もちょっと長く。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.