Daily Archives: 2005年9月9日

山車

スタンバってます。 花巻まつりの山車のあかりはアセチレンガスを使って灯されているのだ☆ケータイからじゃわかりづらいかな。 まもなく山車パレードスタート。きらびやかです☆ では私も楽しみま~す♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment

大ヒント!ってゆーか…

答えになってますよな、コレ。 岩手県花巻市の宮沢賢治記念館に来ています☆ひっさしぶりー。 今一通り館内を見終わりまして…現実に引き戻される時間が… これからFM岩手のスタッフと合流して今日から始まる花巻まつり会場から生放 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

とうちゃーく☆

さて、どこでしょう? ラッシュアワーはじまりかけの東京を離れておよそ3時間で。 まったくの別世界ですな。 次なるヒントをお待ちくだされ☆

Posted in From ケータイ | Leave a comment