Daily Archives: 2005年9月25日

運びらき!!!

岩手に「日本酒の師匠」とワタシが勝手に呼んでる男の子がいます。 岩手・岩泉町の地産地消のお店が盛岡にあって、そこの店員さんなのですが・・・ 久しぶりに行ったら、 日本酒の鑑評会で金賞をとった! というこのお酒を用意してい … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment

まさやんグッズ

これです・・・ お面・・・ 500円ナリ。 きっと昨日のライブ後にはまさやん、いつもよりおいしくお酒飲んだんだろうな~。 とゆーことでワタシも♪ とある居酒屋で勝手にお祝い。 (↑飲んでしまった言い訳にすぎない) いつか … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

9/24(sat) 山崎まさよし@赤レンガパーク

明日付け(って、今日になってるね、もう)でまさやんはデビュー10周年! おめでとう!!! っていうライブだったんだけど・・・雨、雨。 途中、雨があがったりしたけどカッパが手放せないライブとなりました。 ライトアップされた … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment