Daily Archives: 2005年9月30日

のほほん

山崎まさよしさんの「8月のクリスマス」を見に行こうと思ったけど あまりの天気の良さに外をぶらぶら。 秋のそら。 雲もそうだし、そらの色も秋。 よく行くカフェに今日もおじゃま。 珍しく禁煙スペースにはお客さんが全くいなかっ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

昨夜のできごと

阪神優勝!!! ワタシもとあるお店で見てましたわ。 昨日はおいしいお酒を飲んだという方も多かろう・・・ ワタシはこちら、 龍、の文字が見えるね☆ 昨日は黒龍のひやおろしをいただいたのだ。 黒龍はベタにうまいね、飽きないわ … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment