Daily Archives: 2005年9月12日

愛しの

カラスコ様。野球・楽天のキャラクター。試合の合間に外野をバイクで駆け抜けたり(びっくりするよ)楽天の他のキャラクターに蹴り入れたり(結構マジ)の悪態をつく、かと思えば試合が終わるといの一番にゴミ拾いをはじめる心優しきヤツ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

9/11(sun) 100s@zepp sendai

100s名義としては初めて!チョー楽しみでした! ・・・きっとそう思ってる方が多く見に来ていたハズなのだけど、今ヒトツ、特に前半は盛り上がりきれてなかった感があります。こっちサイド、見る側がね。うーん?何でだろう?メンバ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment