Daily Archives: 2005年9月23日

アンニョンハセヨ~

最近、宇都宮で仕事終わりにスタッフとよく行くお店が韓国料理のお店なのだ。 安いしピリっとした辛さもたまらんしマッコリもあるし(うふ)、 でー・・・ 今度お店に行くまでに少しハングルできるようになるべく!!! えーと・・・ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

くいだおれ

渋谷の百貨店で大阪のうまいもんを集めた催事が行われてまして 行ってきたんですが・・・ 何一つ食べてない(>_

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment

9/22(thu) UNSCANDAL@o-crest

ひっさびさ~! のアンスキャンダル!!! 今回はワンマンってことで出かけてまいりました♪ あれ?久々に見るボーカル・スズーキさんは少し太った?(ちなみにデビュー前に比べて15キロ太ったとMCで言っておったが) やや毒もあ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

だらだら

昨日は・・・ あのあとUNSCANDALのライブに行き結局飲みに行ってしまった★アンスキャ最高!!! ライブレポ・・・今日こそはドカっと更新しますわ。 そして今日こそは、のほほんとしますよ~。 実際ドラマの電車男の最終回 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment