くいだおれ

渋谷の百貨店で大阪のうまいもんを集めた催事が行われてまして
行ってきたんですが・・・
何一つ食べてない(>_<)がっかり。 それはそれはものすごい人でして!!!
お目当ての豚まんに至っては「1時間半待ち」!!!
ありえない・・・。
よってレポートもなし★
しかしそのまま帰るのもシャクなので一杯飲みに行くことに。

写真で分かるかなあ?
これ、「焼酎のトマトジュース割り」なの!
レッドアイ(ビールをトマトジュースで割る)はスキだけど果たして焼酎、ってのは、ねえ・・・?
と思いきや、
かなりイケる☆
てゆーか飲みすぎちゃう。アブナイ。
おうちでもできるよ。焼酎はグラスの3分の1くらい(もちろんお好みで)入れてくれたら。
今日はこれから、おうち飲み♪

This entry was posted in 医食同源☆医酒同源. Bookmark the permalink.

Comments are closed.