アンニョンハセヨ~

最近、宇都宮で仕事終わりにスタッフとよく行くお店が韓国料理のお店なのだ。
安いしピリっとした辛さもたまらんしマッコリもあるし(うふ)、
でー・・・

今度お店に行くまでに少しハングルできるようになるべく!!!
えーと・・・実は・・・
お店のおじさんに韓国語を教えてもらうのですが(おいしい、と、また来るね~)、毎回この2語を聞いて毎回忘れて毎回・・・そーなのだ、進歩がナイ★
次に行ったらおじさんをぎゃふんと言わせてやるのだ。
ふっふっふ♪
*おまけ*
この本を買うべく渋谷の本屋さんに入る直前。
見た顔がワタシの横をすうーっと・・・copa salvoのボーカル・タダヒさんだった!あんなに人が多い渋谷でもわかるわかる。
コパは今年のフジロックもサイコーだったらしい・・・だろうなあ、野外、しっくりくるに違いないもん!今度のライブはゼッタイお邪魔するね♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.