Daily Archives: 2005年9月22日

はぁ~、テンション下がるんだよねー選手権

なんてタイトルなんでしょーか・・・しかも先週のテーマと逆なだけじゃん!? とゆーツッコミはなしで。 ベリテンも終わって、ほら、言うならば、祭りのあとってちょっとさびしかったりするでしょ? スタッフも正直、どよ~んとした空 … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

こんち~。

今日はオヤスミです。 ライブのレポがちょっとたまってるからそれを更新したりしながら おうちでのほほんとします。 PLAYAのニューアルバムはなかなかヨイ。それを聴きながら♪ そそそ、 今朝のアメリカの飛行機の着陸はすごか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment