はぁ~、テンション下がるんだよねー選手権

なんてタイトルなんでしょーか・・・しかも先週のテーマと逆なだけじゃん!?
とゆーツッコミはなしで。
ベリテンも終わって、ほら、言うならば、祭りのあとってちょっとさびしかったりするでしょ?
スタッフも正直、どよ~んとした空気を醸し出してる人が多く(苦)、こんなテーマで。
でも・・・先週の「ハイテンションな時」よりメッセージが多かった(笑)。みんなテンション下がるときのほーがピンとくるの!?テンション下がってる時のほうが多いの!?イタリアでこんな番組やってたらきっと結果は逆だったと思うけどー。
MVPは「開けたばかりの牛乳を落としてしまい、しかも牛乳がこぼれるサマがスローモーションで見えた」
・・・すーっごくわかる、これ!
あ、あ、あ、って思ってもなす術なし、なすがまま!って時、ある、ある!!!
ちなみにディレクター氏もおんなじことをビールで最近やったらしい(しかもグラスだったので粉々に割れたし最悪だったそーだ)。
そんなアナタに「B☆BOX謹製 一人あそびセット」お送りします。そう、届いたらもっとテンションが下がる賞品となっております・・・。

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.