Daily Archives: 2005年9月18日

9/18(sun)ベリテンライブ@ろまんちっく村

今年で3回目になるベリテンライブ。お天気に恵まれて(恵まれすぎ!日焼けしちゃいましたもの)ビールもうまい!な空のもと、緑に囲まれた空間で音楽を楽しみました。トンボもすいすい~っと飛んでましたわ。 出演順にDEPAPEPE … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

9/17(sat)ベリテンライブ@Heaven’s Rock

Heaven’s Rockでのベリテンライブは今年8日間。この日がファイナル! 出演順にストレンジヌードカルト→ビアンコネロ→おおはた雄一→ゲントウキ→竹中絵里というラインナップ。 やっぱり何といっても・・・ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

お月さま

野外のベリテンライブはゴーイングアンダーグラウンドがトリ。楽しい時間はあっと言う間ですな。 ベリテンはいろんな写真も撮って見せたいから早めにレポートアップしますね☆ 今日は中秋の名月。まんまるのお月さまがいつもより輝いて … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

クリーンアップも

ちゃーんとやってますよう♪ でも正直、皆さんのマナーはかーなりイイです!!

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ベリテングッズ

Tシャツは全サイズ、完売いたしました!ありがとうございます! 今はベリーのタオルのみ販売中。こちらも完売の勢い… 今が暑さのピークでカンカン照り(^^)水分補給しながら、がんばりますよー!

Posted in From ケータイ | Leave a comment

本日は晴天ナリ

宇都宮・ろまんちっく村は雲一つないお天気!日差しが強くてあっついよ! とってもいいコンディション。 今日のワタシはクリーンアップ活動! ベリテンライブ、盛り上がりましょう~♪♪♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment

サプライズ!

今夜は予期せぬプレゼント…ベリーのレポーター、アトムからペンダント&トップを!! 最近エクステンション(=つけ毛)をしたワタシ。そのイメージに合わせて作ってくれたそうで…☆ アトムは手先が器用な人。エクステからイメージし … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment