9/18(sun)ベリテンライブ@ろまんちっく村

今年で3回目になるベリテンライブ。お天気に恵まれて(恵まれすぎ!日焼けしちゃいましたもの)ビールもうまい!な空のもと、緑に囲まれた空間で音楽を楽しみました。トンボもすいすい~っと飛んでましたわ。
出演順にDEPAPEPE→マツリルカ→セカイイチ→キャプテンストライダム→スネオヘアー→THE HIGH-LOWS→puffy→斉藤和義→GOING UNDER GROUND
*今年は結局野外で3回ハイロウズを見ちゃったねー。
どの会場でもハイロウズはスバラシイ。
以上!
*もう少し聴きたかったな~ってのがDEPAPEPE。あのお天気の下気持ちよすぎ!「サマーパレード」良かったわあ。お客さんのうちわも揺れる揺れる。意外だったのはお2人のキャラクター。お笑い芸人ふうなギャップにびっくり。
*やっぱいいバンド!と再認識できたのはキャプテンストライダム。歌詞が独特のユーモアある世界観だよね。松本隆さんに見初められたというのもすっごく納得できた(今まで気づかなかったのかよっ!!)。
いいよー、キャプスト。
*トリは結構、ビックリされたんだけど(来てる方にね)、ゴーイング。
ゴーイングは3年続けてろまんちっく村のステージに出演していて今回初のトリ!
「トワイライト」からもう大ノリでしたわ、ワタシ。
ゴーイングのメンバーはハイロウズ大好き!で、前にボーカルの素生さんは盛り上がりすぎて靴をなくした(だっけ?)ようなことを言っていた・・・今回はハイロウズ、楽しんだのかな?
自然に囲まれた場所でのライブって、やっぱいいよね。うん。緑だったり空気だったり、囲まれてる雰囲気がさらに音楽をステキに聴かせるパワーも持ってるなあ、って思うもの。
ゴーイングが「同じ月を見てた」って曲もやってくれたんだけど、帰りのバスの中からは十五夜のまんまるなお月さまが・・・☆しかもいつも見るお月さまより輝いて見えた気がする。金色って感じ。
その曲が頭の中でぐるぐる流れて、ずうっと月見てたら、何だか涙がでてきちゃいました。
やっぱり、野外のイベント、やめられません♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.