Daily Archives: 2005年9月29日

衣替え

あさってですな。 一足早くストラップを衣替え☆ 左が夏バージョン(うきわもってる)、右がおニューの秋バージョン(イモもってる)。 下着も衣替え…ってのはちと強引だが。 今から半年に一度のワコールフェアに行くのだ♪欠かさず … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

9/27(tue)スキマスイッチ@栃木県総合文化センター

スキマスイッチのツアー初日は栃木!とゆーことで行って参りました(が・・・最初には間に合わなかった・・・ぐやじい)! 初めてホールで見るスキマスイッチはこちらの想像を超える、思ったより「ロック」なカンジだった。バンド編成っ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment