9/24(sat) 山崎まさよし@赤レンガパーク

明日付け(って、今日になってるね、もう)でまさやんはデビュー10周年!
おめでとう!!!
っていうライブだったんだけど・・・雨、雨。
途中、雨があがったりしたけどカッパが手放せないライブとなりました。
ライトアップされた横浜のマリンタワーやベイブリッジが見える場所でのライブ。場所的にはすーっごく、いいところだったのに。
今回は衛星波の生中継が入っていたらしく、「intermission」と呼ばれるブレイクがおおよそ15分、しかも2回も入ったこと!(たぶんテレビではCMゾーンになっていたと思われる)
が、やや興ざめ。正直。
そんなインターバルをいれずにいつものライブのように2時間演奏しきってよ!!!
って思ったけど・・・
アンコールも終わって、スガシカオさんはじめアーティスト仲間がステージに登場、
まさやんが花を渡されて、
あれ、まさやん、泣いてる・・・?
ちょっとぷんぷんしていた自分はどこへやら。ワタシもうるうるしだす始末。
そーだよね。今日はまさやんの10周年を祝う特別な日だったんだもんね!
そーでした。
こうやってずうっとまさやんのライブは見に行っちゃうんだろうな。
そしていつの間にか20周年とか、なってそうだね。いつまでも、自分のペースで。
今回はオフィシャルグッズに面白いものが・・・友達が「これバッタもんだよねえ」って開口一番言ってましたがオフィシャルです。笑えます(失礼?)。明日アップします。
今日はいい夢見られそう。おやすみなさい☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.