9/22(thu) UNSCANDAL@o-crest

ひっさびさ~!
のアンスキャンダル!!!
今回はワンマンってことで出かけてまいりました♪
あれ?久々に見るボーカル・スズーキさんは少し太った?(ちなみにデビュー前に比べて15キロ太ったとMCで言っておったが)
やや毒もあるトークは相変わらずですな。
そして久々に見るトロンボーン・生ガジローさんにもえモエ~☆
6人組のアンスキャ。ホーン+バンドってカンジのユニット。活動は長いはずだからいろんな意味でベテランの域に入ってる。曲知らなくてもノれるし楽しめるライブしてくれるよねえ。
分かり易く例えるなら「三枚目のスカパラ」・・・ほら、スカパラはみんな伊達男でカッコいいじゃない?アンスキャは・・・音はカッコいいんだけど、確かに。でもいでたちは、うーん・・・ましてやスズーキさんのトークも「笑いを取ってる」?って感じで、スカパラ・谷中氏に比べると、ねえ、なわけですよ。
映画の音楽なんかに使われたりしたらいいんじゃないかなあ?なんて思ったりするのだけど?
関係者の方、おススメします♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.