Daily Archives: 2006年4月4日

4/2(sun) Bophana インストアライブ

渋谷のタワーレコードで5曲ほど、披露してくれました。 午後の昼下がり、心地よい時間。 今回はフリーライブだったので、時間が経つにつれ人が増えていきましたよん♪ 前に(昨年かな?)宇都宮のカフェでライブをやってくれて、その … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

叶美香サマ

bpm終了後。 ベリーで叶美香さんの写真集を発見!!ヌードになってるってことで話題のアレです(すごかった…すいかみたいな胸だった)。 梅ちゃんと一緒に見てたら、一人、二人と集まりだすスタッフ… あるスタッフが、 「中学時 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

インディカフェ♪

今朝、起きたらタバコ臭い… そーか。 昨日お酒の席で一本、いただいたんだった。 こう見えてワタシ、タバコは吸いません。酒飲みなんでそう見られることが多いのですが。 どうしてこうも、罪悪感?みたいなものが… タバコとか、お … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment