Daily Archives: 2006年4月3日

ほっ☆

今日からスタートのレディオベリーの新番組「bpm」。 終わりました~。 ホントにね、新しい番組ってドキドキなんですよー。今までと同じスタジオであろうとも。 でも、そう味わえるドキドキでもないので、このキモチは貴重で、大切 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

初心忘るべからず

栃木の皆サマ「サン・エボ」お聞きいただきましたでしょうか?改めて、日曜夜はどうぞおつきあいくださいな☆ こちらも、改めて。B☆BOX、最終回の時。 この時は、番組を進行していくうちにじわっじわっ、と、いろんな思いが・・・ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment