Daily Archives: 2006年4月9日

慈光寺のさくら

この前の火曜日・4月の4日。bpmにはさくらメッセージがたくさん届きました。 オープニングで話した「宇都宮で一番早く咲く桜」として有名な慈光寺のさくらを見に、番組が終わってから行ってきました。 ホント、お見事。いい時に見 … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

4/7→あま茶(九戸)

先週、道の駅・おりつめにお電話してお話を伺ったときに話題にのぼった「あま茶」。 お釈迦様にあま茶をかけてお誕生日をお祝いしたりするんですね。 ちょうど8日がそんな「花まつり」の日。で、スタジオでも飲んでみました☆ 入れた … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment