Daily Archives: 2006年4月20日

インタビュー

するのが仕事でして・・・ されるってことはなかなかございません。 が! なんと! 今日はワタクシ、この番組に「ゲスト」として・・・行って参りました! ひえぇえ~。 GTPは女の子3人バンド。「冷凍みかん」って曲が静岡で大 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

さくらいろ

このカテゴリー、久しく更新してませんでしたね~? それなりに、飲んではいたんですが・・・(笑)。 火曜日の放送終わり。久しぶりにあるお店に顔を出しました。 ビールを飲んだあと、さぁ、日本酒。 するとマスターがにんまり、 … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment