Daily Archives: 2006年4月16日

栗山千明ちゃん

某雑誌でJill Stuartの春物特集が。モデルは栗山千明さん。 そこで着てたブラウス。 このピンクを着てたんだけど、宇都宮店は予約で完売だったんだって。ブルーも即完。 ちょいとオイラにはブリブリかなぁと思ったけど・・ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

桃梨とスイーツ

今週のFM岩手・GOTTA FRIDAYは久しぶりに生ゲストさんをお迎え。 「桃梨」のお二人。ベースのJIGENさんは岩手のご出身で、ソウルフラワーユニオンでもベースを弾いてる方!同郷の人っていう、それだけで、勝手に親近 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

4/15→松栄堂のいちごショコラ(一関)

「田むらの梅」「ごますり団子」でおなじみの松栄堂。 いちごがおいしいこの時季限定で、こんなお菓子を出してます。 いちごの香りがほんのり。 赤いパウダーに包まれてホワイトチョコが。生チョコふう。 古賀アナウンサーのかなり、 … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment