栗山千明ちゃん

某雑誌でJill Stuartの春物特集が。モデルは栗山千明さん。
そこで着てたブラウス。
このピンクを着てたんだけど、宇都宮店は予約で完売だったんだって。ブルーも即完。
ちょいとオイラにはブリブリかなぁと思ったけど・・・。
つい、買ってしまう。マキアージュのアイカラーも「栗山千明使用カラー」にしてしまったし。あの大きな瞳のせいだろーか・・・魅きこまれるぅ・・・。
そーいえば。
ドコモのケータイのmusic porter、新しいのが出たんだけどー。
TGBデザインなんだよね!
HMVの袋におっきく写真も載ってる。
「男汁満載のケータイ」って紹介にはちょっと引いたが(TGBらしい気もするけどね)。
待ちうけの画面はいろんなデザイナーさんが描いてて、dresscampのデザイナーさんも!(金曜日に着てた服、「VIVA!」ってロゴが入っててスタッフみんなが突っ込んできたんですが、実はドレスキャンプのデザイナーさんのお洋服です☆)
むむむ・・・。
見に行ってみよう♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.