男汁と男魂

(前項参照のうえ)
ドコモのmusic porterを見てきました!
うん、確かに男性仕様な気がする・・・でも、iPodを持ってなかったら、買いかえてた気もします☆
ドコモもデザインものが増えたね。佐藤可士和さん(分かりやすいとこだとSMAPのCDのジャケとかデザインしてる)とかもデザインしてるっしょ?
うぅむ。いろいろじっくり見て、買いかえ熱ビミョーにアップ中・・・。
そして。

マグナムボウル⑧のワンマンライブに行ってきました。
「男魂(メン ソウル)」なんてCDの帯には書いてるけど、どちらかと言えばおだやかな男衆5人組。
ホームページにも書いてる通り、来月、解散します。今日は私にとって初のマグナムのワンマンにして最後のワンマンになってしまった。
正直、まだ、悲しい。
だからレポはまた、改めて。今日は書けない。
おやすみなさい。

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.