Daily Archives: 2006年4月5日

4/4(tue) dorlis@インディカフェ

お久しぶり~のドーリスさん♪ 今回はカフェで、ドーリス氏アコギ+バイオリンが入ってのアコースティックライブでした。 このスタイルの演奏で聴く「肌のすきま」は最高☆バイオリンの音色がすっごく切なくさせてくれる~☆ さらに、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

おニュー☆

ニューボイス登場のレディオベリー。 B☆BOX月・火の担当は岡田真善さん&小林チエちゃん。 そーなんです… 名前がいっしょ… 真善さんが番組で「チエちゃん」と言うたびピクリと反応しておりました(笑)。 昨日からスタッフに … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment