4/4(tue) dorlis@インディカフェ

お久しぶり~のドーリスさん♪
今回はカフェで、ドーリス氏アコギ+バイオリンが入ってのアコースティックライブでした。
このスタイルの演奏で聴く「肌のすきま」は最高☆バイオリンの音色がすっごく切なくさせてくれる~☆
さらに、ちょうど夕暮れでガラス貼りのカフェが暗くなっていく中での演奏っていう、シチュエーションもバッチリだったからね。

そんな雰囲気とともにアルコールもいただきました。ろまんちっく村の地ビールなんだけどインディジャパン300マイルの特別ラベル。ちなみに黒ビールもあります。会社終わりにゼヒ一杯。お立ち寄りくださいな♪
ところで。
相変わらずおしゃれさんなドーリス氏。レトロふうの柄シャツがお似合いでした。
ライブ終わりで開口一番「手相、変わってますか???」
そーなの・・・その昔、ゲストさんの手相を拝見していたのだ。
ドーリス氏は仕事運はこれから上々、ただ、恋愛は・・・?
またお会いして手相を見るの楽しみにしてますわ♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.