Daily Archives: 2006年4月10日

ご心配アリガトウゴザイマス☆

このネタ、こんなに引っぱるつもりなかったんですけどね…。 ご心配、おかけしましたぁ…。 ベリーに行ったら、 「足、お大事に」のメールがいくつか… ブログ読んでくださってるんですね、ウレシイやらちょっとした恥ずかしい、やら … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

Go my way♪

プロ野球・阪神の金本選手の連続出場の世界記録でニュースは持ちきり。 何がすごいって、連続「フル」出場してるってところ・・・骨折しようが何があろうが、代打を出したりすることなく出続けたってのはスゴイこと。素晴らしい。 ちな … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment