Daily Archives: 2006年4月24日

4/23(sun)ザ・キャプテンズ@新宿FACE

おひさしぶり~のキャプテンズ。しかも東京で見るのは初!?東京のお客さんがどう楽しんでるのかを見るのもとっても楽しみでした☆ いつも、エンターテイメントとしてしっかり楽しませてくれるライブを見せてくれるけど、それがさらに進 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

4/16(sun)マグナムボウル⑧@新宿motion

ライブから1週間たって、ようやく書いています。 というのも、今日はザ・キャプテンズのワンマンを見てきました。そんなキャプテンズを知ったのは、実はマグナムのメンバーに紹介されたからです。「仙台に面白いバンドがいてねー」って … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

きれいなお姉さん

GOTTA FRIDAYにお迎えしたnaomi yoshimuraさんとパチリ。 岩手の皆サマにはおなじみなんだけど(FM岩手にもたびたび来ていただいてるし、ドリカムライブでオープニングアクトをしてるから)、ワタシは完全 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

4/21→ベアレンビール(盛岡)

おめざなのにアルコールかよっ!!! ってツッコミはなしで(笑)。 だってもうすぐお花見だもん~。盛岡も! 盛岡市内にあるベアレンという名のビール醸造会社が。 そこで造っているこの時期限定のビール、その名も「マイボック」。 … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment