きれいなお姉さん

GOTTA FRIDAYにお迎えしたnaomi yoshimuraさんとパチリ。

岩手の皆サマにはおなじみなんだけど(FM岩手にもたびたび来ていただいてるし、ドリカムライブでオープニングアクトをしてるから)、ワタシは完全、お初でございまして。
CDのジャケット写真はMONDAY満ちるさんみたいだと思ってたら、実際お会いしてみたら伊東美咲さんみたいだった(特に横顔)。
ただ・・・お話が始まると、つかみどころがない方で。で、お話が終盤になってようやく、わかった。
とにかく自分を飾ることなく、ありのままを精いっぱい、お話しされようとしてることに。ウソがつけない方だなあ、とも。
ニューヨークに渡って、ドリカムと出会って、デビューして・・・がだいたい、「21か月くらい」とおっしゃっておりましたnaomiさん。ニューシングルのタイトルは「21 months」。
ホントねえ・・・お話ししながら考えてたの。21か月っていう期間を。
ワタシにとっては、英会話がある程度できるようになったのは勉強しておおよそそれくらいの期間じゃないかなあ・・・とか、ね。
1か月、3か月、6か月、その次は1年、それが過ぎたら3年で、あとは5年・・・っていうスパンで物事がすすむ(ここではこのハナシは簡潔にしておこう)って話をある方がしてたんだけど、それとはまた違って、naomiさんの感性としてそういうお話してたのが面白かった。
恋愛のハナシも面白かったねー、そっちまで書くとキリがないのでnaomiさんのブログをご覧あれ♪
ワタシも近々、書きこんじゃいそーだ☆
またいらしてね♪

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.