4/2(sun) Bophana インストアライブ

渋谷のタワーレコードで5曲ほど、披露してくれました。
午後の昼下がり、心地よい時間。
今回はフリーライブだったので、時間が経つにつれ人が増えていきましたよん♪
前に(昨年かな?)宇都宮のカフェでライブをやってくれて、その時に見てたベリーのスタッフが絶賛を超えて「激賛」してたのだ。
正直、オシャレ系(って、雑なくくりだけどね)があまり得意でない方が(←だってヘビメタ好きな人だもん)。
「ボファーナ、いいぞ~。聴け」
って、CDをくれたのでした。
女性ボーカルに男性2人の3人組のBophana。CDはもちろんいい感じなので、何とか生演奏を聴いてみたくて、行ってみたの。
短い時間だったけど、生で聴く方がよかった。声が透き通ってて、すう~っと、渋谷の風がブラジルの風に変わってそよいでいるカンジ。ギター、ベースのつま弾きも絶妙でした♪
もう少し、長い時間、聴ける機会がホント楽しみ。夕暮れからお酒飲みながら聴く、なんてのもステキだろうな~☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.