Daily Archives: 2006年3月3日

「燗」板娘のお店で

盛岡のとあるお店のおかみさんは本当に、勉強熱心。いろんなお酒を知ってる。それも、簡単に言うと「マニアック系」。この日はワタシも「飲みに」じゃないね、「勉強に」行ってきました(笑)。 そろそろ熱燗も飲み納めかな~。で、熱燗 … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment

女の子だもんっ☆

ランチタイムにコチラをパクパク。 おいしく桜もちをいただきました♪ だって今日は、 おひなさま☆

Posted in From ケータイ | Leave a comment

きゃん☆

FM岩手はスタジオ観覧が自由です。 とゆーことで夕方の番組をしていると高校生など、学生さんがふらっと立ち寄ってくれマス。 昨日は、学ランの男の子2人が来てるな~、 と気付いてはいたのだけど。 こんなの残してくれてたのね♪ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment