Daily Archives: 2006年3月11日

3/11(sat) m.o.v.e@O-west

前にも書いた通り、大スキなんです、yuriちゃん、motsuさんのこと。人間的に。裏表がなくって。 motsuさんは「人生の師匠」と書いたこともあるんですが(マジで)、今回ライブ見て変わった。 motsuさんはワタシの中 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ふきのとう

FM岩手・チームGOTTAは番組後必ず、反省会… と称したお茶タイムをしています。 昨日はお茶が…アルコールに☆ リポーターのなべ子ちゃん(渡辺アナウンサーのことをワタシたちは最近こう呼んでいる)もかわいらしく、カクテル … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment