Daily Archives: 2006年3月29日

卒業

レディオベリーでは丸5年、夕方の番組を担当させていただきましたが、 本日で夕方を卒業しました!! 平日なのに…インディカフェにいらしてくれて、手で抱えて余るくらいのお花、 こんなにお花いただいたのは人生、初めてのことです … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

ノイローゼ

になりそうだ・・・ 開幕三連敗をうけてノムさん(楽天の野村監督)がボヤいておった・・・ そんなノムさんにゼヒ聞かせたい! Bophana(ボファーナ)。 久しぶりにジャケ買い、と思ったら前にファーストアルバムをおじいちゃ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment