Daily Archives: 2006年3月2日

3/1 おおはた雄一

このコーナー、ゲストさんがいない時の不定期コーナーでして、 最近とんと、ご無沙汰でありました。 おおはた氏は昨年のベリテンライブに出ていただいて、そちらでご覧になった方もいるハズ。 ギターを抱える、でなく、脚の上に置いて … Continue reading

Posted in バリヤバ→lounge GOTTA | Leave a comment

アンプチプ

アトムくんのレポート、宇都宮市内のカフェ「un petit peu」(アンプチプ=ほんの少し)さんから。こちらはおいしいよ~って、リスナーさんからもメッセージが届いたよ。 アトムくんがおみやげを買ってきてくれました! お … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

かん

今日は「親ゆずり」ってテーマで番組お送りしましたが。 最後にご紹介のメッセージ、「酒豪」……。 そーねー… ワタシがお酒好きなのも父ゆずりなのかな? だよねー? やっぱり!? …と、自己ツッコミを入れながら、これを書いて … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

妄想族

ちえぞう! 石田衣良さんのサイン会があるってよ!! ↑リスナーさんからのタレコミ。 でもゼッタイ行けない…握手とかしちゃうの?目とか合っちゃうんでしょ?一言二言、会話とかしちゃうのー? キャー。無理ムリ!! でも。人生何 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment