妄想族


ちえぞう!
石田衣良さんのサイン会があるってよ!!
↑リスナーさんからのタレコミ。
でもゼッタイ行けない…握手とかしちゃうの?目とか合っちゃうんでしょ?一言二言、会話とかしちゃうのー?
キャー。無理ムリ!!
でも。人生何があるか分かりません。銀座を衣良さんと歩くことがあるかも(←某男性誌で衣良さんと本上まなみさん?かな?誌上デートを…悔しくて、読んでいない)?
そんな淡い期待(勝手な妄想とも言う)をもって春の新色グロスを買ったオレ☆
バカ……
さて。こんなメッセージもリスナーさんから。
「ポルトガル語の調子は?」
順調~!?
Boa targe!Tchau!
(コンニチワ。またね~)
…こんなレベルっす。誰でも言えそう(笑)。
まっまだ3日目ですから☆今日もポルトガル語聞きながら仕事行くよ~ん、あ、でもその前にファンタスティックプラスチックマシーンの新しいアルバムを聞かなきゃ…(あは)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.