Daily Archives: 2006年3月24日

フロム新潟!

今日の生ゲストさんはfoot stampの皆サマ~。 ニューアルバムがリリースになってのご登場! 今回思ったんだけど・・・案外、女の子のファンが多いよねー。どちらかというと太い感じのロックなハズなのにリスナーさんからのメ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

3/24→ピーマンせんべい(和賀町)

この前、北上市内をぶらっとしてたら目に入ってきたのがこのおせんべい。 「ピーマン!?」 調べてみたら、和賀町はピーマンが特産だそうで。他にも、「ピーマンみそ」や、「ピーマンまんじゅう」なども作っているそーだ。 手作り~、 … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment