フロム新潟!

今日の生ゲストさんはfoot stampの皆サマ~。
ニューアルバムがリリースになってのご登場!

今回思ったんだけど・・・案外、女の子のファンが多いよねー。どちらかというと太い感じのロックなハズなのにリスナーさんからのメッセージは全部女の子からでした。個人的に、ちと意外。
新潟から車で運転されて岩手入り。ようこそいらっしゃいました!
ライブはもちろんのこと、こういったキャンペーンの時にも3人で車移動なんだそう。
アルバムリリースでまたツアーも始まるし、安全運転でね!
次に岩手に来た時には、みんなでわんこそば、しましょ~♪
(黄色いシャツのケラさんが、以前トライしたとき30~40杯くらいだったんだそーだ。いかんいかん、男の子が。ちゃんと一人前の男の子にして進ぜよう!というお節介である・・・ワハハ)

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.