Daily Archives: 2006年3月25日

3/24(fri) 綾戸智絵@オーチャードホール

こんなときに限って!はやてが遅れる!! 渋谷のオーチャードホールに着いたのはギリギリでした(でも、間に合ってよかったわあ)。 初アヤドさん。そして初オーチャードホール。ワタシにとって「初」づくしのライブはここで良かった。 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

さくら

ホントだ~。 東京は咲きはじめてるよ、桜。 今日は、風は冷たいけど陽ざしがやわらかくて、あったかい。 来週東京は、お花見ウイークだね~♪ だんだん桜前線も北上していくし、 そろそろ計画、たてないと。 あっという間に、咲い … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment