Daily Archives: 2006年3月4日

3/3→寒じめほうれん草シリーズ(遠野市)

遠野では「寒じめほうれんそう」を使ったお菓子を市内の菓子店で作っていて話題です。 ちょうど、古賀アナウンサーが取材で遠野に行って、なんとおみやげとして頂戴してきたということで(ありがたい!)、いただいてみました。 まずは … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

うめちゃん

は、 レディオベリーのアナウンサー。 おそろい(梅ちゃんはチョコのモチーフ)なのさっ。もらっちゃった☆ ペンケースにつけてます♪ そーなの、梅ちゃんもブログに書いてるんだけど、放送で2人いっしょでもなかなかうまく話せない … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment