Daily Archives: 2006年3月31日

3/31→巖手屋のおせんべい(二戸)

巖手屋も南部せんべいで有名なお菓子屋さんの一つです。 南部せんべいと言えば軽い、香ばしい、ってイメージなんですけど・・・ コチラは違う! だって「生」南部せんべいなんだもん! 徳川政権(て言い方でいいのか?)の天保時代に … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

サザエさん

と、つい…古賀アナウンサーの髪型を形容する時言ってしまう…が、この写真はサザエさんには見えませんな★ パーマをかけた古賀氏はこんな感じですよ~。 いかがですぅ~? さて。 なぜショーン・ポールのアルバムを持っているかとゆ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment