3/1 おおはた雄一

このコーナー、ゲストさんがいない時の不定期コーナーでして、
最近とんと、ご無沙汰でありました。
おおはた氏は昨年のベリテンライブに出ていただいて、そちらでご覧になった方もいるハズ。
ギターを抱える、でなく、脚の上に置いてお琴を弾くように聴かせてくれた演奏。そして、いつも必ず言ってしまう、「軟体動物のような」「骨がないかのような」指の動き。素晴しかったですよねー。ベリテンのレポートでも書きましたが、後ろで見てたのに最前まで近づいて見ちゃいましたもん(笑)。
今回のアルバムは、ホント「捨て曲ナシ!」です!
おおはたさんの歌声はモチロン、ギターのつま弾きも「やさしい」感じの曲が多くて、アルバムを通して、包み込んでくれるような。
ベリーの男性スタッフは「癒やされた」と言っておったし♪
ずうっと、聴いていけるアルバムじゃないかな?
少なくともワタシは、一生持ってるアルバムにエントリーだよ☆
*ニューアルバム、タイトルは「ふたつの朝」。3/8発売。
xPSx

初めておおはたさんのライブを見たときに思わず買って、書いてもらっちゃった☆
こう見えて、サインをもらったりすることって、ほとんどないんですよ、ワタシ。

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.