ノイローゼ

になりそうだ・・・
開幕三連敗をうけてノムさん(楽天の野村監督)がボヤいておった・・・
そんなノムさんにゼヒ聞かせたい!
Bophana(ボファーナ)。
久しぶりにジャケ買い、と思ったら前にファーストアルバムをおじいちゃん(←レディオベリースタッフ)にもらってたんだった。
ニューアルバムは心地よいブラジルの風に癒やされるよ~きっと~。あ、ちなみに日本人アーティストです。
渋谷のタワーレコードをパトロールのあとは、ぶらぶらウインドウショッピング。
外を歩くのもホント気持ちいい。

ぶらぶらしてたら見つけちゃった。
パステルの「いちご」なめらかプリン。
いちごのさら~っとしたジャムがのっかってるいちご味のなめらかプリンはこの時季限定だよん☆
東京は、桜が日に日にいい感じ♪
スイーツも春らんまん♪
そんなわけで、
きょうのワタシはだらりんと過ごしたので、ノイローゼとは無縁です(笑)。
おやすみなさーい☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.