葡萄牙


読めますぅ?

約1か月、勉強(っつってもちょっとテープ聞いたり大したことじゃないけど)続けられたら辞書を買おう、と決めてまして。
あいさつとか数を数えるとかは一通りできるようになったのでネクストステップ!
この春はもう少し、「いろんな勉強」に勤しみたいと思っています。語学もそうだし、音楽ももっと違うジャンルも深く聞いてみたいなとか、行ったことのないところに出かけてみたり、知らない銘柄のお酒にもっと果敢にトライする(おや?)、とか。
とゆーことで正解は「ポルトガル」でした(知ってた?)。
そして。
今日はアップし忘れてるいろんなコトを書いてくのでいろんなカテゴリーをクリックしてみてくださいな♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.